ナギ風呂

底辺ヲタの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ日記。


--------------:--

タイトルなし

2012-10-05-Fri-01:26
昔の日記っていくつ年取っても痛いものですよね。
こんばんは、お久しぶりです、私です。

この言い回しもやめようかな(´・ω・`)

2008年頃から私生活が地獄に変わり、
すっかり放置して化石になってますねこのサイトにブログ。

去年の今頃とかは本当に死んでしまうのかと思ったけど、
なんとか持ち堪えて日々を生きてますヽ(´ー`)ノ
現状は辛いけどね('A`)

今は無理しないでちょっとずつ絵を描けたら、と思ってます。
ピクシブに上げたらこちらにもお知らせします。


今はやっぱりまどマギが大好きです(ノ´∀`*)
Ibもやっと全ED見ました。
一途な私は夜姫と熊猫が今でも好きです(当時高3www

見てる人とかいるのかな?(´・ω・`)
いてもいなくても私は生きてるぞーって日記でした。

ポロリ覚醒

2010-08-18-Wed-17:25
|ω・`)お久しぶりです


前回から2年くらい更新してませんね…。
そろそろ化石サイトですね(´・ω・`)
見てくださってる方、申し訳ありません。


絵から離れた生活をしていましたが
やっぱり絵が描きたいんです。。。


気まますぎるサイトですがどうか許してやってください。
サイトの方向性は若干変わりますがそれでも閉鎖はしたくないです( TωT)
現在サイトリニューアル中です(`・ω・´)シャキーン

うみにゃんこ

2007-09-09-Sun-14:16
最近こっちがご無沙汰だなー、どーもこんにちは。ナギです。
随分遅れてしまいましたが夏コミお立寄り下さった方々有難う御座いました。


うみねこ読破しましたー!!!!w

しばらくうみねこ絵描いていくと思います。
ネタバレいっぱいの予感;;;

サイトも近い内改装したいです。それでは(・∀・)ノシ☆

近況原稿

2007-06-24-Sun-00:49
ごぶさたしてます。
原稿が本当にヤバイです、お金もヤバイです、学校もヤバイです、死にそうですwww

新刊情報です。

仮タイトル『スバラシキコノセカイ』20~40Pまだ目処すら。。。;
ひぐらし鬼隠し編のKOOL視点の電波ギャグ。他編の小ネタが少々。
とりあえずひぐらしモードばっか描いてきもちわるいwww

あとギリギリでコピー本1冊くらいもっていけたらいいな。ぺらいけど。
本当終わらない、皆頑張ってるのに駄目な私。
頑張ろう、自分。もうずっと描き続けよう。学校とか気にするな(ちょwww;

うみねこ出ますね、私は興味はありますけど買いませんw;

やべぇwww;

2007-06-03-Sun-21:33
こんばんは、お久しぶりです、ちゃんと生きてます。


なんかコミケ受かってました。


金曜日 東地区 “キ”ブロック 13b  …らしいです。



うわあああああああああああああああああああああ!!!?(発狂チュw
HOME NEXT
